SPIRITUAL BONDの日々バス漫然

バス釣りを通して人生観を書きなぐります。

秋バスには巻物ルアーってホント?

f:id:spiritualbond:20181011122100j:plain

大きいタックルボックスを持っていくのもいいけど、

たまには縛りを用いてルアーを使うのもよし。

僕が今、フィールドに持っていくルアーとしたら、

この四つになるだろう。

もちろんワームも持っていくけど、ワームは数に入れない。


一つ目はラッキークラフトのクランクベイト LC5.5。最近買ったので当然投げてみたい。

二つ目はデゥエルのVIBE75S。これも最近買ったので投げるし、バイブレーションで釣れたことないからだ。

三つ目はガンクラフトのキラーズベイト1/2オンス。スピナーベイトでも釣ったことがない。TVでよく針金なんかで釣っているなぁって思ってしまう。

四つ目はデプスのバズジェット。これは数少ない釣果の僕が釣れているルアー、今年のデプスの会員でバズジェットマグナムというのを買ったけど大きすぎて淀川向きではなさそう。
やはりバズジェットは持っていくでしょ。

巻物ルアーで秋のブラックバスを釣ることを目標に頑張ろう。

好きこそものの上手なれ。